QueSeraSera~ぐーたら三十路女の旅行記とか

自由気ままに生きたい三十路女の日常。旅行記、趣味の話などなど

MENU

はじめまして

はじめまして。

はてなブログで初の投稿となります!

今まで、mixiから始まり、ameba、Twitterなどのコンテンツを利用して何かしら文字や写真を発信してきました。ただそれらを一切絶ち、ここ3年程何も利用せずだんまりを決め込んでましたが(別に待ってる人もいないけど笑)、多趣味なうえ発信が好きなので浮いてしまったネタがあったりで、もんもんとしていたのです。

 

旅行記などを書きたいなとずーーーっと思ってたので、新たな開設先を年末から考え、はてなブログでお世話になることに決めました!

日々仕事に追われているため、そんながっちり更新はできないけど、撮った写真やら旅行記や趣味の話、日々の話などをつらつら書いていこうと思います。

 

まだはてなブログさんのシステムになれませんが、よろしくお願いいたします!